堺市 歯医者 ますだ歯科は院内での診療の他、大阪エリアへの訪問歯科診療も行っております。

堺市の歯医者 ますだ歯科

スイートポテト(神戸ミオール)

Y先生から、スイートポテトをいただきました。 ミオール神戸です。 厳選された鳴門金時

(鳴門金時は徳島以外にもあるんですね、品種移行しているのですかね、米でいえばササニシキやコシヒカリ、ひとめぼれのようなブランドなんですかね)を100%使用している、逸品でした。


職人のこだわりから生まれた絶妙な味わい、程よい甘さに仕上がっております。

さすが、ミオール自信作のスイートポテトですね。


コメントを投稿

初めてコメントされる方には、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。
※コメントの投稿にしばらく時間が掛かる場合がございますが、
正常に動作しておりますのでそのままお待ち下さい。