堺市 歯医者 ますだ歯科は院内での診療の他、大阪エリアへの訪問歯科診療も行っております。

堺市の歯医者 ますだ歯科

よしかわ歯科へ

先週土曜日、診療が終わってから、友達の吉川先生のところに遊びにいってきました。滋賀県の和邇という場所で、今は大津市に合併されたとのことです。堅田からまだ少し北にあり、大阪からちょうど1時間で着きました。着いてびっくり!!写真を見ての通りの輝きです。喫茶店かと思いましたね。自分で仕上げたそうです。すごい!

コメントを投稿

初めてコメントされる方には、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。
※コメントの投稿にしばらく時間が掛かる場合がございますが、
正常に動作しておりますのでそのままお待ち下さい。